Rise UP inc. Rise UP inc.

イベント

Rise UP MVP AWARD 2015が開催されました。

RiseUP_MVP_AWARD_2015_153 (1)
5月14日(土)、Rise UP MVP AWARD 2015の授賞式が、ウェスティンホテル大阪にて行われました。

Rise UP MVP AWARDでは、新人賞、バリュー賞、社長賞、ベストサポーター賞、ベストプレーヤー賞と呼ばれる各賞において、
社員の活躍を様々な角度から表彰するとともに、その1年において最も活躍した社員をMVPとして表彰しています。

Rise UP MVP AWARDも今年で4回目の開催となりますが、今回はRiseUP Cambodiaの現地の責任者も初めて参加するなど、総勢77名での開催となりました。

表彰されているメンバーの姿を見ていると、とても嬉しい気持ちになるとともに、共に過ごしているこの時間をこれからも大切にしていきたいと思いました。

今期のスローガンは、”ALL OUT” です。
メンバー全員が ”ALL OUT” を体現し、そして、来年のこの場で誰がMVPを取るのか、そんなことを考えさせてくれる楽しい時間でした。