Rise UP inc. Rise UP inc.

イベント

バンタンデザイン研究所スナップ撮影イベント

vantan_001

5/20にバンタンデザイン研究所 大阪校と合同で撮影会イベントを開催致しました!!
当日は天候が心配されましたが、バンタンデザイン研究所の生徒の皆さんのパワーで絶好の撮影日和となりました。

vantan_002

CoordeMe!特設ブースにてプロのカメラマンによるコーデ撮影開始!
最初は緊張している様子でしたが、撮影が進むにつれて徐々に緊張も解れて、皆さん思い思いのポージングで場を盛り上げてくれました。
さすがはバンタンデザイン研究所の生徒さんで、ファッションセンスも抜群!お洒落なコーデ写真がたくさん撮れましたよ~♪

vantan_003

撮影後、早速CoordeMe!にコーデを投稿して下さった生徒さんにCoordeMe!オリジナルデザインウォーターをプレゼントしました!!

そしてイベントの最後に、当日最も盛り上がりを見せて下さったグループを発表!!

vantan_004_01

見事優勝に輝いたのは・・・・スタイリスト科の皆さんでした!!

優勝賞品としてとってもお洒落な電動歯ブラシneuをプレゼントしました♪ 皆さん予想以上に喜んで頂けたみたいでよかったです。

というわけで、
バンタンデザイン研究所の皆さんとの撮影イベントは盛況に終わることができました。
今後も弊社とバンタンデザイン研究所では、学生の皆様とCoordeMe!とのコラボレーション企画を予定しております。

こうした企画や様々な方とのつながりを通して、よりよいソーシャルネットワークサービスへとCoordeMe!は発展を続けます。
バンタンデザイン研究所公式サイト:http://vantan.com