Rise UP inc. Rise UP inc.

お知らせ

CoordeMe!(コーデミー)がスマートフォンに対応!

この度株式会社ライズアップはコーディネートの投稿検索が行えるファッションソーシャルサイト『CoordeMe!』(http://coorde.me)を大幅リニューアルいたしました。

『CoordeMe!(コーデミー!)』は、コーディネート投稿・検索サイトとして2011年4月にサービスを開始いたしました。

特色として「フォロー」や「いいね」の要素を採り入れた、『人と人とのつながり』を重視するファッションソーシャルサイトです。

無料のユーザー登録を行う事で、自分自身のコーディネートやアイテムの写真をコメント付きで投稿でき、他のユーザーとリアルタイムでのコミュニケーションが楽しめます。

10代から20代のオシャレ好きな女性を中心として、お互いのコーディネートについてコメントが交わされており、ファッションをテーマとしたコミュニケーションが活発に行われています。

「自分とよく似た服装の人と仲良くなれた」「このサイトで自分磨きする」「毎日のオシャレが楽しくなった」といったユーザーの声も多く寄せられています。

この度のリニューアルでは、スマートフォンでの閲覧に最適化を行いました。

コーディネート検索を核として、さらに“見た目”と“使い易さ”にこだわり従来と比較して「いいね」や「コメント」がスマートフォン上でより直感的に操作が可能になりました。